忍者ブログ
コメント時には「パスワード」を入力する事をオススメします。でないと、書き損じしても修正できませんよww 各写真はクリックで拡大します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週夜勤です。人間の活動時間帯を外れた勤務です。

ちなみに今週は給料日です。

そんな勤務をやりながらも、我々T自動車孫受けの給料は
ビビリますよ。

この年になってこれっぽっちか・・・
と思いますよ。製造業で?え~!?ですよ。
しかも生活維持にかかる金額が半端なく高い(家賃とか)

T●Y●TA価格と呼んでいますが。

所詮、yasoozzrの社会的価値はこんなモン・・・
と思って勤務しています。

ま、年末には辞めちゃいますがね。

次は絶対「製造業」を避けようと思います。

自分に合った生活をし、自然と共存するのが
楽しみです。ハタケなんか耕しちゃう。
お金はその次な生活・・・がしたいかな。

そうなれば夜勤もやる事が無いでしょうから、残りの数ヶ月間
噛み締めて勤務しますよ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
僕も転職しましたが、ト○タ市に居る以上、ト○タ自動車の呪縛からは逃れられませんね(ーー;

結局またト○タグループに入っちゃいましたし(汗

同じ会社の同じ建物の中に、正社員・期間工・派遣・ブラジル人・・・

同じ仕事してるのに、格差のある収入・格差のある生活・・

いったい、なんなんでしょうね?!

このまま頑張って正社員になれば、収入はそこそこ安定するんだけど、なんかこの自動車産業の仕事ってのに正直、疑問を感じてきましたね・・・

そもそも、車なんか無くたって人間生きて行けるし。(バイクは要るw)

衣・食・住。頭を使って生活すれば、仕事も含めてこのサイクルの中だけで全てが足りる気もします。

僕も、いつかはIターンしてみたいなー。
猫背男 2007/06/23(Sat)21:39:29 編集
» 無題
ね。
どうなんでしょう?
少なくともyasoozzrはこちらでやっていく自信がないです。まー猫背男どんはご存知かと。
ウチの会社って偏〇の塊みたいでしょ?
ゴ〇スリウマくないと上には上がれないのです。
ま、チャンスは数度蹴りましたが(どうせ辞めるし)。
上がったら最後、( ゚∀゚)アーヒャヒャヒャヒャですよ。
そんなコトもふまえて猫背男どんの決断は正しかったと言えるでしょう。

ガンバレー!
yasoozzr 2007/06/25(Mon)17:35:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
使用機材各種
バイク                 Kawasaki ZZR250             エンジンマル秘チューン済み        FCR搭載 オリジナルEX 
ギター                 STEINBERGER on DIMAZIO TONEZONE SeymourDuncan Little'59          使用エフェクター             ROCKMAN DISTORTION BEHRINGER V-AMP PRO NoahSARK "YELLOW" KORG AX3000G
最新コメント
[03/16 yasoozzr]
[03/16 元同僚緑のシェルパ]
[03/16 yasoozzr]
[03/16 元同僚緑のシェルパ]
[02/12 Tomitomi]
プロフィール
HN:
yasoozzr
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/07/03
職業:
サラリーだ、コノヤロウ!
趣味:
バイク、ギター
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
正ちゃんマーク
   

Copyright © [ たいがいな日記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]