忍者ブログ
コメント時には「パスワード」を入力する事をオススメします。でないと、書き損じしても修正できませんよww 各写真はクリックで拡大します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、そろそろほとぼりも冷めてきたことだし。

ウチで9月より飼い始めた生き物の紹介をば。

DSC03994.JPG


 じゃーん



「遥誉(とおや)といいます。

飼い始めて2ヶ月半になりますか。
ま、名前の由来は分かるヒトのみ分かる。
「あッ!」と思うヒトもいるでしょうね。ま、そんなトコです。

さて、ヤツは当然の事ながら良く泣きます。
めっさワガママし放題です。
やる事がいくらあるからってお構いナシです。
「放置プレイ」するとスクランブルブーストを使用します。
yasoozzrも、この「スクランブル」には勝てません。
だって、めっさウルサイし
ホンと、ハンパねぇのコレが。

シッコもンコも垂れ流しです。
しょうがないので交換します。
・・・スクランブルがコワいので。

とりあえず、
1.世話優先
2.引越し準備

・・・なので、PCはたまの日記更新とオークションで荷物捌くで精一杯。。

そんなトコですか。

それにしても、最近やっとこさ笑うようになりました。
首もガクガクよりちょっとマシに。

バカなトコも。

1.首も不安定なのに寝返りチャレンジする。
2.立ち上がろうとする。
3.童謡よりもヘビメタが好き。
4.ギター音はガッツリ歪んでないと怒る。
その他多数・・・

誰に似たのか。。

それにしても目ジリが見事な位切れてます。
さすが100%唐津っ子です。

ま、帰郷後に間違いなく野生化する事でしょう。

これからも自然と共存し、たくましく育って欲しいモンですな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あらまぁ~
目元がyasooさんとソックリですねぇ。

大きくなってバイク乗ってギター弾くんですかねぇ。
Tomitomi URL 2007/11/27(Tue)12:22:24 編集
» yasoozzr
あ、よく言われます。
カワイソウに…( ゚∀゚):∵ブッ!!

さておき、既にギターは英才教育開始してますよw
ガッツリROCKMANで歪ませてますよww
2007/11/28 02:38
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
使用機材各種
バイク                 Kawasaki ZZR250             エンジンマル秘チューン済み        FCR搭載 オリジナルEX 
ギター                 STEINBERGER on DIMAZIO TONEZONE SeymourDuncan Little'59          使用エフェクター             ROCKMAN DISTORTION BEHRINGER V-AMP PRO NoahSARK "YELLOW" KORG AX3000G
最新コメント
[03/16 yasoozzr]
[03/16 元同僚緑のシェルパ]
[03/16 yasoozzr]
[03/16 元同僚緑のシェルパ]
[02/12 Tomitomi]
プロフィール
HN:
yasoozzr
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/07/03
職業:
サラリーだ、コノヤロウ!
趣味:
バイク、ギター
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
正ちゃんマーク
   

Copyright © [ たいがいな日記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]