忍者ブログ
コメント時には「パスワード」を入力する事をオススメします。でないと、書き損じしても修正できませんよww 各写真はクリックで拡大します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、アパート引渡しの日でした。
今日より「住所不定」になりましたw
PR
さて、一気に片付きましたね。

・・・と同時に、NET環境ともオサラバとなる訳ですが・・・
今日は「引越し荷出し日」だ!!
8時に予定通り、引越し屋サン到着。

DSC04244.JPG


 めっさ安かったので、微妙に宣伝しとくぜ!



明日は5時起きです。
・・・また早出仕事かよ・・・

会社は「有休消化中」なのに・・・

引越し屋が8時に来るのでしょうがないか・・・
居候先から自宅は、盗用多の工場地帯を抜けないと行けない
普段は30分の距離でも軽く1~2時間はかかる。

=マージンとって6時には出ないと。

・・・とほほ・・・(つд`)・・・
今日も非常食のカレーだぜ!!
しかもラストかれーだぜ!!良く頑張った!!!
DSC04235.JPG





今日はトッピングに「ハバネロスープ」を選択!
リンゴとハチミツに、ハバネロの襲撃だ!!
コイツはマジ、ハンパネぇぜ!!

多分、明日のおケツもハンパネぇ・・・ぜ!!
 DSC04234.JPG






エアコン外れた。

取り付けは1人でやったなぁ・・・

ま、今回は電気屋呼んだがな。

( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
ラストスパートかけるぜ!!
DSC04233.JPG






それにしても始動が遅すぎだな・・・
今日中に終わるかな・・・
レトルトカレーを発見したので喰った。

DSC04226.JPG 賞味期限は大丈夫だったが、何か味がおかしかった…
 しかもティースプーンしかなかったので、めっさ喰いにくかった。
 でもリンゴとハチミツは恋をしてたぜ!!
 

 発掘品は、まだまだあるよ。
DSC04225.JPG
 ピップエレキバン発見。
 早速全部貼ったさ。
 効果覿面だ!!!!
 多分な。


DSC04231.JPG んで現状。
 明日が最終日、ラスト頑張るぜ。
 唐津がオレを呼んでいる!(多分)



あ、あと
しょこたん、オマエは偉大だぜ。

明日はマネしての激しい更新はしません・・・無理。
送料負担のみで誰かにあげるよ。

PS用フライトシミュレーターコントローラー。
「イマジガン」結構レアもの。

程度、並。

箱に入らんので泣く泣く処分します・・・

DSC04223.JPG







DSC04224.JPG

 クリックで拡大するよ。





PS2でも動作します。
PS3はないのでワカラン。

欲しい方はコメント欄より連絡くださいな。
とりあえず「ゲットだぜ!!」とでも書いてください。
一時的にコメント欄「承認表示」にしてますんで。

コメント欄に終了サインが出るまでがチャンスですよ。

価格
定価8000円位を・・・

なんと「送料負担のみ(ゆうパック着払)」でのご提供!!

期日、12/19の14時まで。

以降、ポイします!!



片づけ中にふと思った。

遥誉の泣き声は何かに似ている。
特有な・・・ウエ゛エ゛エ゛エ゛ェェェェェェェェ・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
使用機材各種
バイク                 Kawasaki ZZR250             エンジンマル秘チューン済み        FCR搭載 オリジナルEX 
ギター                 STEINBERGER on DIMAZIO TONEZONE SeymourDuncan Little'59          使用エフェクター             ROCKMAN DISTORTION BEHRINGER V-AMP PRO NoahSARK "YELLOW" KORG AX3000G
最新コメント
[03/16 yasoozzr]
[03/16 元同僚緑のシェルパ]
[03/16 yasoozzr]
[03/16 元同僚緑のシェルパ]
[02/12 Tomitomi]
プロフィール
HN:
yasoozzr
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/07/03
職業:
サラリーだ、コノヤロウ!
趣味:
バイク、ギター
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
正ちゃんマーク
   

Copyright © [ たいがいな日記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]