忍者ブログ
コメント時には「パスワード」を入力する事をオススメします。でないと、書き損じしても修正できませんよww 各写真はクリックで拡大します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウレシ、タノシ、カナシキキュウリョウビ・・・

何度も言いますがyasoozzrの給料日は20日です。
PR
毎月25日は給料日です。
ウレシ、カナシ、キュウリョウビ・・・

ちなみにyasoozzrの会社は末締めの20日払い。

おんやぁ?
今日、また借金の申し出があった。
前「たいがいな日記neo」をご覧の方々には少々話が理解しやすいと思われます。

今回は違うヤツ。

だが、こないだのヤツと同じ派遣会社のヤツ。
社員から良く金を借りる派遣会社社員という方程式が成り立ちつつある。

今回は1000円。

たとえ1000円だろうと貸すワケにはいかん!
そう誓ったのだから。

さぁ、あなたならどうする??



yasoozzrはこう答えました。

「オレの財布にゃ札はいっとらん!」
(ンなワケないけど)

一撃でしたね。「ない袖は振れません」・・・と。
ま、ソイツも諦めたみたいで。(* ´艸`) ムププ・・・

まさに「嘘も方便」とはこの事だと。
最善の方法だったのだろうか・・・う~ん・・・

その前にそろそろ「問題視」せんとイカンかな。
イカンでしょ、金銭の貸し借りは。

・・・ま、これは聞いた話だが・・・
yasoozzrと同じ社員の1人。
貸付の総額が100万越えたとか・・・

自慢か??バカ・・・か??おい!!!
今週夜勤です。夜勤といっても給料安い安い。

さておき

夜勤ってどうよ?

個人的には「夜は寝るもの」だと思う。
そんな生理現象に反して働くのはどうかと。
ま、そんなコトも言っとれんのが現状だ。
ましてやT自動車関係の仕事ときたらすごく中途半端な就業時間。

早番(1直) 6:30~15:15
遅番(2直) 16:15~翌1:00

どうよ?
例えば2直週、結婚してて子供いて・・・と仮定しよう。
子供ガッコ行く
ま~7時代に登校して16時位に帰ってくるな、普通。

おとーさんは?

15時位に出勤して夜中帰ってくる。
登校時間なんか確実にオヤスミ真っ最中。

軽くひと月の半分はこんな生活があるわけだ。
ま、嫁サンも子供に合わせるわな。

そんな人たちがいっぱいいると思うと少々寂しい気持ちになるな・・・と。
ま、あと7ヶ月少々のコトだけど。

そんなワケで、田舎帰ったら夜勤は絶対避けようと思う。
自分の為、嫁サンの為、そして生まれてくる子供の為にも・・・
遅刻する!

んじゃ。




(゜゜ゝシュタッ!
ま、よくある話です。
俗に言う「ビッグマウス」

こないだと言ったコト違ったりすると最高に笑えるワケだが、たまにその人が分からなくなる。
そんな同僚っていませんか??
その人の手前、その人コトで他の同僚と談義するのも悪いと思うのだが・・・

他の同僚とやっちまった、禁断の談義を。

そしたら、出てくる出てくる「捏造の事実」
まさに「おいおい・・・」の世界。

流石に「ビッグマウス君」と距離をおこうと思いましたよ。。


ってか、普通にそいつのコトが分かんなくなった。
一生懸命仕事教えたのに、なんか冷めちゃったよ・・・

何が5時間45分なのか・・・


今日のお仕事の早出残業時間。

軽くイジメみたいな時間。
そもそも反対番のミラクルボーイが休むのがイカン。
しかも「蕎麦屋の出前」並みのことをやったらしい。
(今出ます、今出ますから・・・ってヤツ)

そのままブッチギリ!!!!!!!!!!

何度目だと思ってるんだ!このバカチンがッ!!

出勤

4/24 AM10:30

帰宅

4/25 AM2:00

よくわからん時間。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
使用機材各種
バイク                 Kawasaki ZZR250             エンジンマル秘チューン済み        FCR搭載 オリジナルEX 
ギター                 STEINBERGER on DIMAZIO TONEZONE SeymourDuncan Little'59          使用エフェクター             ROCKMAN DISTORTION BEHRINGER V-AMP PRO NoahSARK "YELLOW" KORG AX3000G
最新コメント
[03/16 yasoozzr]
[03/16 元同僚緑のシェルパ]
[03/16 yasoozzr]
[03/16 元同僚緑のシェルパ]
[02/12 Tomitomi]
プロフィール
HN:
yasoozzr
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/07/03
職業:
サラリーだ、コノヤロウ!
趣味:
バイク、ギター
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
正ちゃんマーク
   

Copyright © [ たいがいな日記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]