忍者ブログ
コメント時には「パスワード」を入力する事をオススメします。でないと、書き損じしても修正できませんよww 各写真はクリックで拡大します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、夜勤です。
ちょっと早く起きてます、やる事あったんで。
ま、やる事終わったんでNET徘徊してたんですが。主にニュース徘徊・・・

地震ネタばっかりですな。当たり前か・・この辺も揺れたし。

亡くなられた方も見えられたようで。
ご冥福を祈り申上げます・・・

今回はタイムリーかどうかは分からんけど「命の大切さ」にスポットを当ててみたいと思います。

偏見記事に関する苦情は一切受けませんので。
文句タレたきゃ直接お願いします。
PR
今日も朝から始まりましたよ~!
(どこかで聞いた台詞だな・・)
あーもー毎日毎日毎日毎日毎日・・・・・・・

うるさすぎ(#゜Д゜)

虫が嫌い・・・というネタを想像した人、廊下に立ってなさい!

(#゜Д゜)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
 

(つд`)・・・
今週夜勤です。お昼くらいまで寝ます。

今日も隣の
いぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・で起床。

前記事はこちら
お仕事終わって帰宅。
ぐで~っとしていた18:30頃・・・

激しく加速していく一台の車の音。
もうカンベンしてください・・・

ってくらい迷惑メールが増えた。
何度も言いますが、過去にADHD(精神病)と身近な人に素人診断され、何かが切れたyasoozzrです。
ちなみにその素人さんは、精神科に通院中とのコトです。いったいどっちが・・・

さておき

いま、アパート暮らししてます。もう少しの辛抱です。
そんでね、隣の部屋がメッチャウルサイの。
ステレオガンガンで大声で歌うわ(しかもめちゃオンチ)、カベは叩くし。
大家にも言いましたよ、効果ナシのようで。
ブチ切れて殴り込みにも逝きましたよ、効果ないようで。

さすがに壁叩くのはチョット・・・時計落ちた時はキレましたなw

今日は休日・・・昼まで寝てやる。。

ドカーン ( ゚∀゚)!!
パンパーン ( ゚∀゚)!!

飛び起きたさ、ついにNKが侵略してきたか?
それとも例の立てこもり事◎の◎人でも来たか?
一応、おなじ県内なので・・・

とりあえず外に出てみる。
イザとなれば封印中のカカトオトシを解禁するだけだ!
今日、フラリとコンビに逝った。Image585.jpg
某カッププリン。

しかもBIG!!










カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
使用機材各種
バイク                 Kawasaki ZZR250             エンジンマル秘チューン済み        FCR搭載 オリジナルEX 
ギター                 STEINBERGER on DIMAZIO TONEZONE SeymourDuncan Little'59          使用エフェクター             ROCKMAN DISTORTION BEHRINGER V-AMP PRO NoahSARK "YELLOW" KORG AX3000G
最新コメント
[03/16 yasoozzr]
[03/16 元同僚緑のシェルパ]
[03/16 yasoozzr]
[03/16 元同僚緑のシェルパ]
[02/12 Tomitomi]
プロフィール
HN:
yasoozzr
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/07/03
職業:
サラリーだ、コノヤロウ!
趣味:
バイク、ギター
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
正ちゃんマーク
   

Copyright © [ たいがいな日記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]